Erlon Chaves - Sabadabada

四半世紀以上前に2000円くらいで中古で買ったやつ。私のはたぶんオリジナル版ではなくこちらの非公式リイシュー版だろう(https://www.discogs.com/ja/release/5359106-Erlon-Chaves-Sabadabada)。というのも、ジャケットの風車の色が下のサムネイルのものよりもリンク先の画像のとだいたい同じだから。どこで見つけたのかは思い出せない。でも、そのレコード屋にいたときからなんか身体がふわふたした感じになっていて、帰宅後ほどなく猛烈な風邪の症状に見舞われたことはまだ覚えている。病床でもうろうとしながらB面にくり返し針を落としていたせいか、その後10年くらいこれを聴くと落ち着かない気分になってしまっていたのだった。いまはもう平気。いいアルバムですね。