Ron Hardyのミックス音源

懐かしのDeep House Pageにある音源を昔よく聴いていて最近はご無沙汰だったんだけどひさしぶりに。埋め込めないみたいなのでリンク先でどうぞ。

Phatflavas ron hardy mini mix - YouTube

Ron HardyがDan Hartman -Relight My Fireの下のやつだと3:38からはじまる「your loooove」ってところを2枚がけでやってるのかエディット音源をかけているのかわからないけどとにかくループさせて引き伸ばしている(そしてそのあともちろんLoleatta Hollowayのあのすさまじいパートがやってくる)音源があって、はじめて聴いたときに度肝を抜かされてそりゃこんなもん伝説になるわと思ったんだけど、あれいまどこかにアップされていないのかな。